Blog

何よりもお客様の笑顔!!の為に。

IMG_0802.JPGこんにちは。

新型コロナに対する自粛要請が解除されて2週間がたとうとしてますね。

当店も本格的に営業を、そしてお客様をお迎えできる体制でおります。写真は夏のメニューのアールスメロンのソルベを仕込み中。

日本フードサービス協会の飲食店の事業継続の為のガイドラインを参考に、大切なお客様、スタッフの安全を第一に考え、対応してまいります。

①ご来店時のアルコール消毒をお客様にお願いしております。

②発熱や体調の優れないお客様には入店をお断りする場合がございます。

③スタッフの健康管理、手洗い、うがい、消毒を徹底しております。サービススタッフにはマスク着用にて配膳させていただくことをご了承ください。

④他のお客様(ご家族、身内以外)との席間を2メートル(最低でも1メートル)を空けております。ご家族以外でのご利用でお席の配置等ご希望がありましたらご相談くださいませ。個別に対応させていただきます。(店内席利用率50%以下にて設定しております)

⑥当店にてウィルス感染の疑いが発生した場合には全面的に感染経路調査のご協力をさせていただきます。場合によってはお客様にもご協力いただく場合がありますことをご承知くださいませ。

以上をしっかりと踏まえた上でお客さまに楽しんでいただけますよう準備し営業してまいります。

尚テイクアウトも継続してまいりますので合わせてご利用いただけますようよろしくお願い致します。

やっぱり店内でお客様の楽しそうな笑顔が見れるのは私達にとって最高の喜びです!!