2016年9月

テーブルフラワーも秋色に♪

テーブルフラワーも秋色に♪

今日から夏の爽やかなマリンブルーだったのが
秋らしいワインレッドに!
クリスマスの赤色よりも落ち着いた色なので
お店の雰囲気もシックな感じに♪
お花だけでもこんなに雰囲気が変わるんですね(^ν^)

サービス担当のかずからでした!

posted by KetaiPost

9月のKOMACHI DAY はきのこ祭り!!

やってきました食欲の秋!

栗に秋刀魚、カボチャにブドウ、美味しいものが盛りだくさん。

けれどもやっぱり秋といえばキノコ!!

キノコ好きの方はいらっしゃいませんか?

9月27日(火)~10月4(火)の1週間、

当店が選び抜いたキノコをそれぞれに一番合う調理法で仕上げる

スペシャルメニューをご用意。その数10種類以上!!

もちろん普段も美味しいキノコをご用意しておりますが、

ここまで食べ比べ、満喫できるのはこの1週間だけ!

この機会にKOMACHIだけの秋を味わっていきませんか?KOMACHIDAY9.pngのサムネイル画像

1