2015年3月

4月ですね!!

さくらも満開でいよいよ春本番です。

さて今週4月2日は第9回春のマリアージュ会を開催致します。

今回も春らしいKOMACHIのこの日だけの特別なコース料理と、シニアソムリエの野崎京平氏をお迎えして、ソムリエ厳選のワインをお楽しみいただきます。

コース料理の一皿に1種類づつワインを合わせてお楽しみ頂くこのマリアージュ会ですが、今回はブログで皆様にご案内する前に満席になっていました。

次回開催予定日はマリアージュ会の報告ブログにてお知らせ致します。

ソムリエの島でした。

posted by KetaiPost

テーブルフラワーが変わりました。

テーブルフラワーが変わりました。
テーブルフラワーが変わりました。

最近はぽかぽかと暖かい日が多くなってきましたね。
気温でも春を感じながら、ちらほらと、ここ横浜でも梅や桜の花も見かけるようになってきました。
それに合わせてKOMACHIでもテーブルフラワーを春色に変えてみました‼︎



お花が変わるだけで、お店の雰囲気もガラッと明るくなります♪
この季節、ご卒業やご入学、ご就職と心機一転のお祝いに、天王町の明るいレストランKOMACHIでご家族でお食事などいかがですか?
歓送迎会のパーティーも承ってます。
byカズ

posted by KetaiPost

季節の変わり目には・・・

季節の変わり目には・・・

最近暖かくなったり寒くなったり気温が安定しませんが皆様体調を崩したりしてませんか?

私は先日のお休みに横浜から離れて東京、表参道にてバスケットをしてきたのですが皆で集まって何かをするのはいいものですね。

何かをきっかけに友達が増えたりすると楽しい時間がもっと楽しくなります!これは、間違いないと思います。そしてGentillesseKOMACHIがその何かになれるように毎日頑張るので皆様どうかよろしくお願いいたします。

posted by KetaiPost

1