2013年6月

KOMACHIの夏休み決定しました。

今年の夏休みは8月11日(日)〜8月15(木)と決定いたしました。16(金)のランチタイムより通常営業となります。ご報告ならびにご協力よろしくお願いいたします。

posted by KetaiPost

丁寧に仕上げたチェリーと赤ワインのコンフィチュール

丁寧に仕上げたチェリーと赤ワインのコンフィチュール

朝から今まで仕込みにかかりました。最高に美味しい!!明日からご提供予定のチェリーパイ。手間暇かけただけはある。甘酸っぱさがカスタードクリームやチーズクリームの旨さを上手に引き出してくれる。これがレストランのテイスト!!

posted by KetaiPost

今日のワイン会のキャストたちです。

今日のワイン会のキャストたちです。

本日のワイン会のキャストですが こんな1級品がこんなに・・・
Ch.ムートン1964や2003などなど。
一夜にしてこんなワインが一度にいただけることなんて一生に何度とはないでしょう。この仕事していても。レストランで頼んだら一本・・・・・・円ですね。

posted by KetaiPost

1